WADのロックな服通販ブログ

ロックファッション、モードファッション!ライブに関する情報なんかもお届けいたします!お気に入りに入れていただけるよう頑張ります♪

Naked&Famous(ネイキッド&フェイマス)ご紹介

2017-05-10
Naked&Famous(ネイキッド&フェイマス)
Naked & Famous(ネイキッド&フェイマス)デニム
naked.jpg

imgrc0067362428.jpg
imgrc0067362408.jpg

Naked & Famous Denim(ネイキッド&フェイマス)では、日本で最高品質の生地を織ることに専念している製織工場から仕入れた品質の優れたレアな生地のみを使っています。染めから織り、整理加工までのそれぞれの工程で古くからの手法とモダンな技術をミックスして作られる生地には日本の文化と歴史が注ぎ込まれていて、 世界中のデニム愛好家から称賛されています。 私たちのジーンズは全て未加工リジッドでシンプルなものです。洗い加工やデコレーションのための刺繍などはゼロ。商品価格を引き上げる装飾的要素をそぎ落とし、こだわりぬいた良質な生地をモダンなフィットに落とし込みました。 ベテランのデニムファンもデニム初心者さんも、リーズナブルな価格でこだわりのデニムを楽しんでいただけます。

FABRIC Naked & Famous Denimではセルビッジにもこだわりがあります。旧織機(シャトル織機)でデニムを織る技術は私たちが日本産のデニムにこだわる大きな要因です。セルビッジデニムは広幅のデニムと比べて生産が難しく効率も悪いので、より高価ですが、現代の高速織機では再現できない独特の風合いは世界中で高く評価されています。

fits いくら生地が良いものでも履いた時にかっこよくなければジーンズとしては不十分。
私たちは現代のスタイルと 需要に合ったフィットを追及し、多くの人に毎日履いてもらえる様な型を数種類そろえています。 ド

STYLE なぜ生デニムにこだわるのか?理由はふたつ。
1) かっこいいから! 生デニムは履く人次第で育ち方が大きく変わってくるもの。ジーンズで自転車に乗る人とデスクワークであまり動かない人では色落ちの度合いも落ち方も違ってきますが、どんな履き方も間違いではないんです。自分だけのユニークなアタリを出していけるのがデニムの一番魅力だと私たちは思っています。
2) 価格 ジーンズに施される洗い加工はみんな商品の価格に反映されます。人工的に作られたヒゲなどのアタリ、ダメージ加工、ブリーチやストーンウォッシュなどは全て生産コストを上げ、結果的に商品の販売価格が吊り上がることになります。N&Fでは経年変化を真似たプロセスを加えるより、最高品質のデニムをリーズナブルな価格で提供する事優先しています。

MADE IN CANADA Naked & Famous Denimの商品は全て私たちの母国、カナダ国内で作られています。
良質な機械と技術を持ったスタッフにより、高い品質基準を満たしながら素早く生産のニーズに対応することができます。

WASHING & CARE Naked & Famous Denimのデニムは常に未洗いの生デニム。履き手がデニムの運命を決めます。
洗えば洗うほど生地は柔らかくなり、色も明るくなっていきます。 多くのデニム愛好家は履き始めから何か月も洗わずに履き込んで、自然に生地に形成されるシワや折れ目を馴染ませることによって出来るコントラストのある色 落ちを楽しみます。ただ長く洗わずにいると臭いがしてきたり等のデメリットもあるので、ほどほ どが大事です。 そろそろ洗ってみよう!と思ったら、ジーンズを裏表にして単独で冷水で洗い、影干しをすることをおススメします。乾燥機に入れると不自然なシワが出来てしまう可能性があるので要注意。もし縮んでしまうのが心配だったら干す時にウエストやヒップ部分を良く伸ばしてください。インディゴは洗う時も履いているときも移染の可能性があります。白い服など、色が移ると困るものにはご注意を!
WHAT’S WITH THE NAME... NAKED & fAMOUS DENIM? ブランド名のNaked & Famous Denimはセレブリティーに重みを置きすぎている現代の社会を皮肉った意味を持っています。特にN&Fがスタートした2008年ごろには商品の品質ではなく、セレブを広告塔に使う事によって作られたブランドイメージを武器に高い価格でジーンズを売っている「グラマー」系ブランドがたくさんありました。私たちはそのような風潮に疑問を投げかけるブランドとして、これだけの品質の商品をこの価格で作ることができる事を証明しました。 ロゴは1950年代のポップアート調ですが、これも50年代のポップアーティストはマスメディアで理想とされていた金髪美女を皮肉ったデザインとなっています。

NAKED&FAMOUS DENIMはこちらから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © WAD All Rights Reserved.