WADのロックな服通販ブログ?

ロックファッション、モードファッション!ライブに関する情報なんかもお届けいたします!お気に入りに入れていただけるよう頑張ります♪

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

Linkin Park - "New Divide"

2011-04-26
LINKIN  PARK
New Divide / Linkin Park

こんにちは!
今日はトランスフォーマーに使用されたNEW DIVIDEご紹介します。。
なかなか、暗い曲内容でびっくりです。。


I remembered black skies
真っ暗な空を覚えていた

The lightning all around me
僕を囲む一面の稲妻を

I remembered each flash
どの閃光も覚えていた

As time began to blur
時間がぼやけていく

Like a startling sign that fate had finally found me
まるで驚くべきサイン 運命はついに僕を見つけた

And your voice was all I heard
君の声だけが聴こえていた

But I get what I deserve
でも僕は自分に相応しいものを得る

So give me reason
理由が欲しい

To prove me wrong
僕の過ちを証明するため

To wash this memory clean
この想い出を洗い流すための

Let the thoughts cross
思いをよぎらせて

The distance in your eyes
君の瞳の中の距離

Give me reason to fill this hole
この穴を埋める理由が欲しい

Connect the space between
この間隔をつなげるための

Let it fill up to reach the truth and lies
嘘と現実に届くように満たしてくれ

Across this new divide
この新たな境界線を渡って

There was nothing inside
心の中は何もない

The memories left abandoned
思い出は捨て去られたまま

There was nowhere to hide
隠れる場所もない

The ashes fell like snow
灰が雪のように降り

And the ground caved in
地面は陥没した

Between where we were standing
僕らが立っている間に

And your voice was all I heard
君の声だけが聴こえていた

But I get what I deserve
でも僕は自分に相応しいものを得る

So give me reason
理由が欲しい

To prove me wrong
僕の過ちを証明するため

To wash this memory clean
この想い出を洗い流すための

Let the thoughts cross
思いをよぎらせて

The distance in your eyes
君の瞳の中の距離

Across this new divide
この新たな境界線を渡って

And every loss and every lie
あらゆる喪失 嘘

In every truth that you deny
真実を 君は否定する

And each regret and each goodbye
それぞれの後悔 別れ

Was a mistake too great to hide
隠すには大きすぎる誤りだった

And your voice was all I heard
君の声だけが聴こえていた

But I get what I deserve
でも僕は自分に相応しいものを得る

So give me reason
理由が欲しい

To prove me wrong
僕の過ちを証明するため

To wash this memory clean
この想い出を洗い流すための

Let the thoughts cross
思いをよぎらせて

The distance in your eyes
君の瞳の中の距離

Give me reason to fill this hole
この穴を埋める理由が欲しい

Connect the space between
この間隔をつなげるための

Let it fill up to reach the truth and lies
嘘と現実に届くように満たしてくれ

Across this new divide
この新たな境界線を渡って

Across this new divide
Across this new divide

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼット69さん。New Divideゴチでした。
実はこのバンドは好きでクルマの中でよく聴いています。
歌詞と訳詞を見ながら下へスクロールさせて行きました。
中々の上手な訳ですね。

ヘタリカも英語キライの高校生のために
または自分のさび付いた英語力を復活させるために
たまに訳詞を付けるのですが、
余り上手く訳せません。
コツを教えていただければ幸甚です。

Re: No title

コメントありがとうございます!
LINKIN好きなんですね!9月頃日本きますね!

んーパソコン使用しながら訳ですね。。
訳って人それぞれちがいますもんね。
やってると表現力が結構つくらしいですよ
でも、CDにも日本語訳ついてるのあるんで
参考になりますよ、購入しなくてもTUTAYAなどで
レンタルされればいいと思います。


> ゼット69さん。New Divideゴチでした。
> 実はこのバンドは好きでクルマの中でよく聴いています。
> 歌詞と訳詞を見ながら下へスクロールさせて行きました。
> 中々の上手な訳ですね。
>
> ヘタリカも英語キライの高校生のために
> または自分のさび付いた英語力を復活させるために
> たまに訳詞を付けるのですが、
> 余り上手く訳せません。
> コツを教えていただければ幸甚です。

RSSリンクの表示

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © WAD All Rights Reserved.
