WADのロックな服通販ブログ

ロックファッション、モードファッション!ライブに関する情報なんかもお届けいたします!お気に入りに入れていただけるよう頑張ります♪

彼女を“その気”にさせるには?

2011-05-02
おもしろネタ・ニュース
長く付き合っている彼女がいるのに、「最近、(夜の方は)すっかりご無沙汰で…」なんて年寄りめいたことをぼやくR25世代は少なくない。

とかく草食男子の増加が指摘される昨今だから、てっきり男性側の性欲減退が原因かと思いきや、彼女の方にその気が見られないという悩みもしばしば耳にする。こちらがムラムラと気分を高めていても、素っ気なくかわされてしまうのは悲しいものだ。

女性にだって性欲はあるはずだが、キッカケ次第で急激に性欲が湧き起こるのは、男性だけなのだろうか? これまでに多くの恋愛指南系の著書を上梓してきた、心理学者の内藤誼人先生に相談してみよう。

「セクシャルなものを見てムラムラするのは男性だけではなく、女性も同様。ですから、アダルト系のDVDや濡れ場の多い映画を彼女と一緒に観たりするのは、意外と効果的だと思いますよ」

つまり、彼女を“その気”にさせたければ“その手”の映像を見せればいい、というのが内藤先生からのアドバイスだ。

「これについては、心理学的な裏付けもちゃんとあるんです。米ニューヨーク州立大学のジュリア・ヘイルマン教授が、4~6種類のエッチな内容の音声を被験者に聞かせて精神状態の変化を調べたところ、生理的に興奮するのは男性も女性も同様であることが証明されたんです。倦怠期に悩んでいるカップルや夫婦の方は、たまにはエッチな映像の力を借りるのもいいのでは?」

良いセックスを続けることは、円満な関係を維持するための大切な条件のひとつだ。ちょっと気恥ずかしいけど、こうした外部からの刺激を採り入れる工夫だって、ときには必要かもしれない。

さらにこの手法は、「恋人未満」な関係にだって応用できちゃうのがポイント。

「意中の彼女をデートに誘いだすことに成功したなら、あえてカップルがいちゃついている公園を歩いてみる…なんてのも、いい作戦かもしれませんね」

“ムラムラ”は使い方次第で、恋愛成就の味方になってくれるかもしれない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒を使うのもいいですよ!
酔いつぶしてはいけませんが、適度なアルコールは
せいよくを高めるはたらきがあります。

Re: No title

コメントありがとうございます
そうなんですね!!
勉強になります。。
でも、自分はですけどお酒を飲むと
気分は高まりますが、なぜかあちらの調子が・・・


> お酒を使うのもいいですよ!
> 酔いつぶしてはいけませんが、適度なアルコールは
> せいよくを高めるはたらきがあります。

No title

あはは。
それは男子だからですねー。
女子に限るお話ですね。
ちなみに、感度もあがるんだそうです。
皮膚の受容体(気持ちよさを感じる細胞)も
女子のほうが多いので、本当は女性のほうが欲が強いのでは?ってわたしは思ってます(笑)

Re: No title

これは失礼いたしました。。
お恥ずかしい限りです。
そうなんですね、かなりお詳しいですね!
僕も色々見てきて女性の方が(人によりますが)
強いと思います笑

> あはは。
> それは男子だからですねー。
> 女子に限るお話ですね。
> ちなみに、感度もあがるんだそうです。
> 皮膚の受容体(気持ちよさを感じる細胞)も
> 女子のほうが多いので、本当は女性のほうが欲が強いのでは?ってわたしは思ってます(笑)

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © WAD All Rights Reserved.