WADのロックな服通販ブログ?

ロックファッション、モードファッション!ライブに関する情報なんかもお届けいたします!お気に入りに入れていただけるよう頑張ります♪


--------
スポンサー広告

アブリル avril lavigne What the Hell

2011-03-15
ロックライブ!!名曲コレクション



今回のアブさんはとことんポジティブな曲ですね!



あんたを混乱させて楽しんでると思ってるでしょ
あんたの友達といちゃついたの
愛は傷つくものなのかしら、どっちだと思う?
やめられないわ、だって楽しいんだもん

あんたは土下座して、一緒に居てくれよって言ってる
けどはっきり言って、私ちょっとクレイジーになっちゃいたいの・・・

アヴリル・ラヴィーンコメント↓

アヴリル・ラヴィーン 新曲「ワット・ザ・ヘル」 「"What The Hell"って、"もう気にしない!"とか"どうにでもなれ!"っていう感じの言葉なんだけど、"自由なスピリットで前に進もう!"というすごくポジティヴなメッセージを歌っているの。"心配しないで、悩みなんか吹き飛ばして、楽しく過ごそうよ!"っていうことなんだけど、そういう考え方が好き!──アヴリル・ラヴィーン アヴリル・ラヴィーンは、全米3大ネットワークテレビのひとつであるABCで毎年12月31日に生放送される国民的なおおみそかの人気音楽番組「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve with Ryan Seacrest 2011」に出演し、そこで初めて「ワット・ザ・ヘル」が披露されることになるという。 「アルバム全体は、これまで私が経験した"ハッピー"と"悲しみ"がいっぱいつまった作品で、成長した私をヴォーカルから感じ取って貰える内容仕上がっているから、このシングルは"これまでの私"と"これからの新しい私"をつなぐ架け橋になってくれる曲だと思っているわ」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © WAD All Rights Reserved.
