WADのロックな服通販ブログ

ロックファッション、モードファッション!ライブに関する情報なんかもお届けいたします!お気に入りに入れていただけるよう頑張ります♪

« 前のページ 

おすすめ、ソング♪

2011-04-16
ロックライブ!!名曲コレクション
今回は大好きなENVYをご紹介♪♪
今やハードコアというジャンルだけではかたずけられない存在になったと思います!
メロがとにかく綺麗!!


envy(エンヴィー)は日本のポスト・ハードコアバンドである。前身バンド「BLIND JUSTICE」を経て1995年結成。現在、日本では自身が主宰するSONZAI RECORDS、北アメリカではポストロック系レーベルのTemporary Residence Limited、ヨーロッパではモグワイのレーベルRock Action Recordsから作品をリリースしている。

2006年、FUJI ROCK FESTIVALに出演。



punkspring2011

2011-03-16
ロックライブ!!名曲コレクション


皆様こんにちは!余震にはまだ気をつけてくださいね!

今回のパンスプはとにかく気合入ってますね!!


でも、ブラフマンは以外でした!頑張って欲しいですね!

ってことでブラフマンご紹介します!


アブリル avril lavigne What the Hell

2011-03-15
ロックライブ!!名曲コレクション



今回のアブさんはとことんポジティブな曲ですね!



あんたを混乱させて楽しんでると思ってるでしょ
あんたの友達といちゃついたの
愛は傷つくものなのかしら、どっちだと思う?
やめられないわ、だって楽しいんだもん

あんたは土下座して、一緒に居てくれよって言ってる
けどはっきり言って、私ちょっとクレイジーになっちゃいたいの・・・

アヴリル・ラヴィーンコメント↓

アヴリル・ラヴィーン 新曲「ワット・ザ・ヘル」 「"What The Hell"って、"もう気にしない!"とか"どうにでもなれ!"っていう感じの言葉なんだけど、"自由なスピリットで前に進もう!"というすごくポジティヴなメッセージを歌っているの。"心配しないで、悩みなんか吹き飛ばして、楽しく過ごそうよ!"っていうことなんだけど、そういう考え方が好き!──アヴリル・ラヴィーン アヴリル・ラヴィーンは、全米3大ネットワークテレビのひとつであるABCで毎年12月31日に生放送される国民的なおおみそかの人気音楽番組「Dick Clark's New Year's Rockin' Eve with Ryan Seacrest 2011」に出演し、そこで初めて「ワット・ザ・ヘル」が披露されることになるという。 「アルバム全体は、これまで私が経験した"ハッピー"と"悲しみ"がいっぱいつまった作品で、成長した私をヴォーカルから感じ取って貰える内容仕上がっているから、このシングルは"これまでの私"と"これからの新しい私"をつなぐ架け橋になってくれる曲だと思っているわ」

3.15 2/18BIGMAMA/YELLOWCARD IN リキッドルーム

2011-03-14
ロックライブ!!名曲コレクション




過去のことですが、思い出深かったので書きます!

2月18昨日恵比寿のリキッドルームにて
イエローカードとBIGMAMAのライブを見に行ってきました

どっちのライブもバイオリンを使用してるバンドでノリはすごい良かったです
イエローカードに関しては2,3回見てますが突然の活動休止を発表し2008年4月に日本においてもサマーソニック、フジロックへの参戦、リンキン・パークの来日ツアーサポートを務めシーンにおいて大きな存在だっただけに、イエローカード活動休止の発表は大きな衝撃と痛惜でした

イエローカードを失ったパンクロックシーンも、どこか元気がなかったですがイエローカード電撃復活の朗報が舞い込んできたのが2010年8月!
日本で行われた最初のライブでした
ファンもかなり待ち望んでいたためかかなりヒートアップしてましたね

BIGMAMA/YELLOWCARD最高のライブをありがとう

Designed by yukihirotsutsumi (template: randomcards2cL1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ

Copyright © WAD All Rights Reserved.